温暖化対策・株取引に有益な国内外の株価・経済・FX・為替などの最新情報や関連情報を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温暖化対策


鳩山首相の出席したG20がようやく閉幕しました。
今後は地球温暖化対策が進むかと思いきやなかなか簡単にはいかない様子ですね。
世界は広いです。


9月25日午後(日本時間26日朝)に閉幕した主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)は今後、定例会合として、国際経済問題を話し合う舞台に発展する。持続的な経済成長を実現するためには、主要国(G8)だけの枠組みでは限界があるからだ。しかし、地球温暖化対策一つとっても、先進国と新興国との溝は深い。また、アジアの代表という位置付けもあったG8サミットと違い、日本がどう存在感を高めていくのか、鳩山政権は重い宿題を背負った。

ただ、今後絶対に避けられないことではあるので、そういう中で成長する企業はきっとあるはずです。
(引用:iza
マーケットビュー
─────────────────────
日経平均10,265.98-278.24
NYダウ9,665.19-42.25
米国ドル89.62
ユーロ131.62
─────────────────────
(9月27日時点)
スポンサーサイト
Copyright © 株★勝ち組情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。