FC2ブログ

日航株はどうなる・株取引に有益な国内外の株価・経済・FX・為替などの最新情報や関連情報を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航株はどうなる


日航株が安~く取引されていますが、なんとなく買ってみたい欲望にかられませんでしたか。

20日の東京株式市場で、日本航空株は前日比3円安の2円で取引を終えた。19日の会社更生法の申請で売り注文が膨らんだ。売買高は4億7677万株で東証1部で首位。

 日航株は今後100%減資により、株式としての価値がなくなるが、短期の売買で利ざやを稼ごうとする個人投資家の取引は引き続き活発だった。

なるほど、もう株式としての価値はなくなるんですね。
決して買いではありませんでしたね。
日航株は19日、上場廃止となったことを通告する「整理銘柄」に指定されたが、取引は上場廃止前日の2月19日まで行われる。市場では「株価は近く最低価格の1円まで下落し、取引量も細っていく」(大手証券)との見方がある。

危険なので短期もやめた方がいいですね。
やっぱ荒波の時に出航するのは危険がいっぱいです。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 株★勝ち組情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。