私、少ないと思ってました・株取引に有益な国内外の株価・経済・FX・為替などの最新情報や関連情報を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、少ないと思ってました


この方法ならマクドナルドで通常より少し多くドリンクを飲めそうですよ。

マクドナルドにはコカコーラや爽健美茶などのドリンクがありますが、Lサイズでも物足りないと感じる人はいるのではないでしょうか? アメリカの場合、マクドナルドにはLサイズより大きいスーパーサイズという超ビッグサイズのドリンクがありましたが、現在は販売されていません。ですので、欧米でも日本でもLサイズより大きいドリンクをマクドナルドで飲む事はできません(逆にチャイルドサイズというSサイズより小さなドリンクはアメリカにあります)。

ですが、ちょっとした裏技でLサイズと同じ値段でLサイズよりも多い量のドリンクを飲む事ができるのをご存じですか? マクドナルドでは、ほぼ全てのドリンクに氷が入っているのですが、氷なしで注文することにより、Lサイズに満タンのドリンクを注いでもらう事ができるのです。氷なしのドリンクを注文すると、およそですがSサイズにはMサイズと同等の量、MサイズにはLサイズと同等の量、そしてLサイズにはLサイズよりさらに多くのドリンク量を入れてもらえるのです。

これ私も思っていたんです。
大好きでいつも注文する「プレミアムローストアイスコーヒーS」。
これおいしいんです。
でも注ぐ人によって氷が多くてドリンクが少ないことがあるんです。
で、氷なしならどうかな、なんて思っていたんです。やってなかったんですけどね・・・
単純に氷がなくなった分、ドリンクを多く入れているという訳なんですね。マクドナルドのスタッフも、氷なしのお客さんにはドリンク量を継ぎ足して多くするように、指示されているとの事(全ての店舗でそのようにしているとは言い切れません)。

では、マクドナルド以外のハンバーガーショップではどうなのでしょうか? 残念ながら、モスバーガーでは氷をなしにしてもドリンクの量は変わりません。つまり、極端にドリンクが少ない状態で出されるようです。マクドナルドにしてもモスバーガーにしても、実際にロケットニュース24編集部が複数の店舗で注文して調べた結果ではありますが、全ての店舗で共通のルールとは限りませんのであしからず。

とりあえず今度試してみようかな。
(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 株★勝ち組情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。